セブ旅~自由人のblog~

たびたび出かけるセブでの備忘録です。フィリピン以外にもいろいろつぶやきます。

DAVID'S SALON in Ayala mall

フィリピンで初めて髪を切りに行きました。
場所はAyala mallのB1, DAVIS'S SALON!!!
期待感ありありで行ってきました!
f:id:aikalass:20160822214013j:plain

入ってすぐはこちら。

f:id:aikalass:20160822214018j:plain

なんだか日本とあまり変わらない。。。

f:id:aikalass:20160822214021j:plain

プライスはこちら。
お値段は美容師さんによってちょっと違うもよう。
小さくて見えないですが、私はMr.Ericでした。

若干セブアノで話しかけられたのでおどおどしながら笑
カットしてもらいました。

連れは別の方に切ってもらっていました。
いきなりバリカン出てきたときはおびえましたが
最終的には日本とあまり変わらないクオリティ!
250phpとコスパも良し!
またリピしたい場所の一つです('ω')ノ