セブ旅~自由人のblog~

たびたび出かけるセブでの備忘録です。フィリピン以外にもいろいろつぶやきます。

セブで中耳炎!

知らないうちに年が明けていました。 明けましておめでとうございます。年明け早々から、中耳炎になりました、Lassです。 寝てたら急にダラダラと耳からなんか出てきました。なにこれ!きもっ!と騒いだ次第です。さて、フィリピンでは中耳炎になったらどう…

DAVID'S SALON in Ayala mall

フィリピンで初めて髪を切りに行きました。場所はAyala mallのB1, DAVIS'S SALON!!!期待感ありありで行ってきました! 入ってすぐはこちら。 なんだか日本とあまり変わらない。。。 プライスはこちら。お値段は美容師さんによってちょっと違うもよう。小さく…

Mont Albo Cebu!

今日は久しぶりにマッサージへ。 ITパークのそば、Tree shade spaに行こうと 思ったのに、行ったら満席ですって。。。 24時間営業なのにすごくタイミング悪いなぁ、と思っていたら、こちらにもマッサージ、あるじゃないですか! Mont Alboというそうです。 …

ANNIE'S SPA and SALON

先日、AyalaのANNIE'S Spa and Salonへ行ってきました。私はフィリピンに行くたびに何かしらマッサージをお願いしています。今回は足ツボみたいなのやりたいな〜と思って、行ってきました。30分のショートなコースでお願いしましたが、270ペソ(3円換算で810…

セブ旅

いつものようにセブへ。結構行くので、自分への備忘録としてブログなんて始めてみました。